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資料概要 |
資料更新日:2024/05/20
一括DL可能
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本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けにフリーマガジンと同梱チラシを『宛名付の宅配物として配布』することで広告物を確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部で、
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体でございます。
※旧『Tokyo Slowly2』のリニューアル媒体になります
紙面にはこれから注目されるであろう逸品や弊社の強みを活かした各地方の特集を掲載し、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる水準のコンテンツをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/16
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セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
*カタログ・冊子等の厚さのある物の同梱、試供品等のサンプリング同梱も可能です!
*配布日程を自由に設定できる1社様限定での単独配布も可能ですのでご相談ください!
▼ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
タワーマンション居住者へのアプローチ、富裕層施策をご検討中の方はお気軽にお問合せください。
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- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料202405.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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\ニッポンの富裕層へ ふるさとの良質な食のこだわりを伝える企画/
■TOKYO Slowly 『ふるさと納税企画 別冊』プロモーションの特徴とは…
〇日本富裕層の代表 港区を中心としたタワーマンション居住者にピンポイントでアプローチ可能!
〇TOKYO Slowly公式Webサイトに掲載して、富裕層に配信可能!
〇フリーペーパーには掲載されない高級飲食店など雑誌クオリティの編集企画力!
■TOKYO Slowly2とは
2023年7月に創刊。首都圏を中心とした書店やamazonで販売の雑誌(季刊/発行部数15,000部)
TokyoSlowly2ふるさと納税企画 別冊は、平均価格2億5,000万円の港区を中心とした高級マンションへ冊子を30,000世帯へポスティング!
書店等で販売されるライフスタイル提案誌“TOKYO Slowly2”のエッセンスをそのままに、特集をピックアップ・デザインも踏襲し、読みやすいボリュームにコンパクト化した生活に役立つ富裕層向けライフスタイル ポスティングマガジン。
■広告メニュー
~誌面&WEB掲載~
タイアップ広告
フォーマット(ディスプレイ)広告
記載しきれていない情報がございますので、詳細はお問い合わせまたは資料をご覧ください!
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- TOKYO SLOWLY2 【ふるさと納税別冊2024年10月号】最新媒体資料20240312.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。
その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。
■媒体訴求ポイント
・他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能
・お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い
・会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい
・昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります
■サンプリングはこんな企業にオススメ
・飲料メーカー
・調味料メーカー
・健康食品、サプリメーカー
・食品メーカー
■チラシ同梱はこんな企業にオススメ
・ラグジュアリーブランド(時計/靴/鞄など)
・アパレルメーカー(紳士服)
・スポーツメーカー(ゴルフ用品、テニス用品など)
・飲食店、旅行会社、ホテルなどのサービス業
・自動車メーカー(高級車/外車)
■配布ターゲット層
・企業の経営層
・企業の管理職
・官公庁、財団、大学などの職員
■オススメ配布商材例(商品サンプル)
・食事と一緒に飲むお茶、ミネラルウォーター
・食後に飲むコーヒー、紅茶、その他飲料
・食事と一緒に使う調味料、食品(ふりかけ、ソース、醤油など)
・食後に使うガム、飴、口臭材
・食後や休憩時に食べるスナック類、デザート類
■オススメ配布商材例(チラシ同梱)
・アパレルのチラシ(オーダースーツ、スポーツウエア)
・スポーツ用品のリーフレット(ゴルフ、テニスなど)
・ラグジュアリーブランドのリーフレット(時計、カバン、靴など)
・趣味系のチラシ(旅行、グルメ、コンサートなど)
・自動車のチラシ(高級車/外車)
※通常は最大30000個配布ですが、コロナの影響もあり最大10000個で受け付けています。
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- 大企業法人向け会議用弁当媒体資料2024年4月改訂版
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資料更新日:2024/01/05
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東京都及び大阪府の主要都市を中心としたオフィスビルのエレベーターホールにモニターを設置。
オフィスビルで活躍される経営者・ビジネスパーソン・来訪者に直接アプローチできる特別空間となります。
エレベーターの待ち時間を利用した隙間時間を有効活用し、見ていただける広告となります。
設置台数・・・50ヵ所以上
月間想定リーチ回数・・・12万回以上
月間想定再生回数・・・26万回以上
【東京都】
千代田区・中央区・港区・新宿区・台東区・大田区・渋谷区・豊島区・国分寺市
【大阪府】
中央区・北区・西区
※広告費用・・・1枠15秒 月額9万円
1ロール4分30秒
低予算で広告掲載していただけるので大好評の枠となっております。
是非、ご検討・お問い合わせお待ちしております。
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- 2401A-signage(メディアレーダー掲載資料).pdf
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資料更新日:2023/12/07
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①弊社の子育て施設での1ヶ月のチラシ・サンプリング
②弊社地域コミュニティアプリの、東京中央区・江東区・港区ユーザー(約3万人)が閲覧するタイムラインへ、公式アカウントから貴社商品・サービスのご案内
③東京中央区・江東区・港区ユーザーへのメルマガ配信2万通
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- 春の新生活応援パッケージ(子育て支援施設×ピアッザアプリプロモーション).pdf
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資料更新日:2023/11/24
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【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
TAXIシェルター設置全域への広告掲載から
設置地域限定のピンポイント掲載など
ターゲットに合わせたご利用が可能です。
●所在地
東京都港区赤坂1-3(最寄り駅:溜池山王駅)
●ポスターサイズ
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
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資料更新日:2023/11/24
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【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
TAXIシェルター設置全域への広告掲載から
設置地域限定のピンポイント掲載など
ターゲットに合わせたご利用が可能です。
●所在地
東京都港区赤坂3-1-6
(最寄り駅:赤坂見附駅)
●ポスターサイズ
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
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資料更新日:2023/11/22
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【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
TAXIシェルター設置全域への広告掲載から
設置地域限定のピンポイント掲載など
ターゲットに合わせたご利用が可能です。
●所在地
東京都港区海岸1-12
●ポスターサイズ
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/22
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【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
TAXIシェルター設置全域への広告掲載から
設置地域限定のピンポイント掲載など
ターゲットに合わせたご利用が可能です。
●所在地
東京都港区六本木1-1(最寄り駅:東京メトロ 六本木一丁目駅)
●ポスターサイズ
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
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資料更新日:2023/11/22
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【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
TAXIシェルター設置全域への広告掲載から
設置地域限定のピンポイント掲載など
ターゲットに合わせたご利用が可能です。
●所在地
東京都港区三田1-4-28
(最寄り駅:赤羽橋駅)東京タワーが見えるロケーション。
●ポスターサイズ
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
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資料更新日:2023/11/22
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【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
TAXIシェルター設置全域への広告掲載から
設置地域限定のピンポイント掲載など
ターゲットに合わせたご利用が可能です。
●所在地
東京都港区赤坂2-1
(最寄り駅:東京メトロ溜池山王駅)
●デジタルサイネージ画面サイズ
H1,20mm×W938mm
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資料更新日:2023/11/22
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【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
TAXIシェルター設置全域への広告掲載から
設置地域限定のピンポイント掲載など
ターゲットに合わせたご利用が可能です。
▶契約期間・ご利用面数に応じてお値引きいたします。
●設置箇所
東京都心 24箇所
(港区、中央区、千代田区、品川区、渋谷区、新宿区、台東区、豊島区)
●ポスターサイズ
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
●デジタルサイネージサイズ
H1,620mm×W938mm
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- (HP)Vista_MediaSheet_20231122.pdf
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資料更新日:2021/12/03
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【有料会員数3万人】の湾岸エリアを代表する子育て支援施設「グロースリンクかちどき」にて、貴社の商品・販促のプロモーションをご支援いたします。(施設所在地:東京都中央区勝どき1-3-1)
※会員の大半が中央区・江東区・港区いずれかに居住。
※中央区での0〜9歳児の施設会員加入率は30%超
詳細は実績データ参照
<プラン一覧>
①販促・プロモーション
チラシ / デジタルサイネージ / サンプリング / 商品展示 / 会員向けメルマガなど
②イベント開催・イベント集客
館内ブース設置/単独イベント開催/合同イベント出展
③商品調査・モニター調査
試用・ヒアリング/展示・アンケート調査/モニター募集/グループインタビュー
上記以外もご相談ください。
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- 【有料会員3万人】湾岸エリア子育支援施設プロモーションプラン20211202.pdf
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資料更新日:2018/08/23
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・「中央区新聞」東京都中央区全域へ毎月1回6万部
・「港区新聞」東京都港区全域へ毎月1回8万部
・「江東区新聞」東京都江東区の豊洲・有明周辺へ2万部
・「板橋区新聞」東京都板橋区へ4万部
・「北区新聞」東京都北区へ4万部
・「草加市新聞」埼玉県草加市へ2万部
無料全戸配布(ポスト投函)し、世帯普及率が70%を超えております。
通常、セキュリティが厳しく投函不可のタワーマンションへも、管理組合の許可を得て95%以上の配布を実現しております。
今後は来年6月までに23区全域への創刊が決まっております。
※9月より渋谷区・千代田区・台東区、本年12月より新宿区・中野区・豊島区・文京区を創刊予定となっております。
世帯年収の高い区民の方々や情報を届けづらいタワーマンション住民へのアプローチする媒体としてご興味がございましたら、ご連絡いただけましたら幸いでございます。
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一般社団法人日本地域振興新聞社 古矢
【世帯年収2000万円~4000万円の読者が5割以上】
弊社では、六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズ、ザ・タワーズ台場、勝どきビュータワーなどセキュリティーの厳しい高層マンション・タワーマンションへ管理会社・管理組合のご承諾のもとに全戸配布させて頂いております。主な配布先としては高級分譲マンション(新築・中古 マンション相場:8000万円~5億円)が配布部数全体の5割・高級賃貸マンション(賃貸相場:15~80万円)が配布部数全体の4割・残り約1割が事業所・ビル・店舗となっております。弊社が配布している平均世帯年収は、およそ1000~4000万円台の方々が5割以上となっており、東京都内の三大紙配布普及率が17%~20%と言われているのに対し、弊社ではエリア配布普及率70%以上となっております。
最近では、三大紙でカバー出来ない広告出稿も増えてまいりました。また、インターネットによる差別化も難しくなっていることから、高所得者層へ直接情報をお届けできるリアル媒体として弊社の枠広告や折込チラシをご依頼いただく大企業様(ご依頼例:メルセデスベンツ様・日本たばこ産業(JT)様・大和ハウス工業様・ダイオーズ様・SOMPOケア様などなど多数の企業様)からのご依頼(年間契約・定期出稿契約など)も増加しております。
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- 中央区新聞メディアデータ.pdf
- 港区新聞メディアデータ.pdf
- 江東区新聞メディアデータ.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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「HILLS LIFE DAILY(ヒルズライフデイリー )」は、ヒルズエリアのヒト、モノ、コトをつなぎ、
街をさらに活性化させるための情報を発信するエリア特化型メディアです。
HILLS LIFE DAILYは、プリントメディア・HILLS LIFEのデジタル版として、
2017年4月に誕生。HILLS LIFEのコンテンツ転載はもとより、コンセプトはそのままに、
デジタルだからこそできる新鮮な情報をオリジナルコンテンツとしても発信しながら、
都市生活ならではの魅力や刺激、醍醐味を、読者であるヒルズユーザーに提案しています。
20代後半~40代男女のユーザーが訪れており、エリアは東京23区が約半数。
なかでもヒルズエリアの中心となる港区にユーザーが多い点が特徴的。
モバイルユーザーが8割を占め、買い物好きや高級品・ラグジュアリー思考の高いユーザーが多いのもポイントです。
HILLS LIFE DAILYのデジタルコンテンツは、
SNSや外部メディアパートナーを通じた拡散にとどまらず、
森ビルの保有する各アセットを中心に幅広いメディアを活用して拡散。
ヒルズへの興味関心が高い層、つながりのある層へと接点を広げているのが特徴です。
WEBサイトに掲載されたHILLS LIFE DAILYの編集記事は、
約220面ある六本木ヒルズ内モニタをはじめ、
ヒルズエリア内の各所に設置された約600面のモニタにもHILLS VISIONコンテンツとして展開。
HILLS VISIONの活用により、WEBサイトを訪れるユーザーのみならず、
ヒルズエリアに集まる数多くのターゲットのコンテンツ接触を可能にしています。
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- ヒルズライフデイリー 媒体資料 2024年4-6月
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